人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月暈

十五夜の月暈_a0166940_22592538.jpg

さっきまでは暈はかかってなかったのに、ベランダ側から観える時間帯になって月を観ると見事な月暈が出てたから、カメラ持ってソッコー若戸渡船場へε=ε=┏( ・_・)┛
もうちょい橋寄りで撮ればベストなんだけど、今工事用の幕がされているので無理だったので、ギリギリな位置で撮影してきました。
それにしても今夜は暖かい・・





10mm・・縦位置だけど、縦に伸びちゃうのが難だな(^^;
十五夜の月暈_a0166940_2323939.jpg


横位置では魚眼10mmでしか入りません(^^;
十五夜の月暈_a0166940_2345789.jpg


若戸渡船が発船して、慌てて撮影したら13mmにずれてたという( ̄□ ̄;)
十五夜の月暈_a0166940_2333626.jpg


月暈の下部だけ入れて横位置10mm
十五夜の月暈_a0166940_2365780.jpg


風はそんなになかったけど、潮風にあたったのでまた風呂入り直しだ( ꒪⊖꒪)w
ISSは撮り損ねたけど、月暈撮れて満足です(・´з`・)
by kaji_kazu | 2012-10-29 23:00 | MOOOOON!