人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナは元気です!▼・ω・▼

ハナは元気です!▼・ω・▼_a0166940_12533071.jpg

お盆休みのハナとの山歩‥久々の三俣山周回コース▼・ω・▼







前回7/29のぼっち朝駆け・・実はハナん家から「ハナが病気かもしれないので、今回はお休みさせてください」との衝撃的なメールが届いたんです(´;ω ;`)ブワッ
夏のマルガリータ後、変な毛の生え方をしてるので、病院で診てもらったところ、甲状腺ホルモン系の病気か、腎系の病気かの疑いで検査して結果待ちとのこと・・(´;ω ;`)ブワッ
ハナ自身は、普段と変わらず元気らしいのですが、検査結果を待って、また元気にくじゅうで山歩できたらと・・・・
まあ、7/29は遠征前のテスト撮影目的があったので、ぼっち朝駆け決行したんですが、ふとしたときいつものように前に後ろにハナが居ない・・撮影中もハナの気配を感じないのはちょっと凹み(◞‸◟)
それでも、目的があったのでそれなりに大丈夫でしたが、下山後、ソッコーハナのお見舞いに・・普段通り飛びついてきて元気な姿でした▼・ω・▼
ただ、やっぱり変な毛の生え方しているのは一目瞭然だったから、とにかく検査結果を待つしかないなぁと・・

そして、8/2より遠征に出発。
いちお、無事ですメールをハナん家にもしていたのですが、8/3の燕岳からのメールの返信に、「別府の大きな病院で診てもらったら健康ですと太鼓判おしてもらった」との返信に、ほーーーーっとしました▼・ω・▼
遠征から帰ったら、ハナと山歩だ!と遠征から帰ってきて、すぐのお盆休みにハナと4日間くじゅうで過ごしたのでした▼・ω・▼
あまりお盆期間中は山だけお天気はよくなかったんですけどねぇ(^^;


法華院温泉山荘看板で記念撮影しようとしたらすぐにクタッと(笑)
ハナは元気です!▼・ω・▼_a0166940_1354424.jpg



寝てます▼・ω・▼
ハナは元気です!▼・ω・▼_a0166940_1362465.jpg



その後、坊がつるにより雨ヶ池コースへと・・
鳴子川が増水しすぎてて、ハナが流されそうだったので、先に担いで対岸に渡したあと、不安げにこっちを見てました(笑)
ハナは元気です!▼・ω・▼_a0166940_1373048.jpg



水場で涼み生き返るハナ▼・ω・▼
ハナは元気です!▼・ω・▼_a0166940_1382632.jpg



というわけで、ハナは元気です!▼・ω・▼
早く毛が生え揃うといいねぇ(^^;
担ぐとチクチクするし(^^;
by kaji_kazu | 2012-08-18 20:00 | ハナ