人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう週末・・はやい

もう週末・・はやい_a0166940_22265383.jpg

大分空港にて・・



先週末は関東よりMidoriさん野笛さんがやってきて、久々の再会(。-_-。)
前回、北九州市内観光やらくじゅう阿蘇方面へのドライブでしたが、それがすでに6年前だったとは思わないくらいのあっさりした再会でした(笑)

今回は、Midoriさんがハナとくじゅうを歩きたいという希望で、2月に予定を決めたのだけど、問題は天気・・1週間前の天気予報ではダメダメな傘マークと曇りマークの3日間に登山はあきらめて阿蘇への観光モードだったんですが、直前で晴れマークに変わり、実際、雲ひとつない快晴の登山日和となったのでよかったーー!!
初日も廃墟マニアな野笛さんが満足できる場所でマッタリとできたし・・
最終日の湯布院観光は僕は朝駆けして寝てなかったから車で寝て、お二人で観光テクテクだったようですが、かなり気温上がり夏日な日中で、ちょい不向きな( ̄ω ̄;)!!
曇りくらいでよかったんだけどねぇ・・
ま、ま、晴れてくれたから文句いっちゃーいけません(^^ゞ
で、いろいろ写真撮ってるんだけど、明日金曜日ははやこと出発なので、準備しつつこれだけアップしときます( ̄ω ̄;)!!

詳細はMidoriさんとこ野笛さんのブログで!!
↑とりあえず丸投げww
後日アップします(。-_-。)
by kaji_kazu | 2012-05-31 20:00 | 1-DAY