人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊がつるにも春がやってきます

2012年3月27日(火) opal green(オパールグリーン)
坊がつるにも春がやってきます_a0166940_83259.jpg

坊がつる野焼きは後にも先にも2004年に見たっきり(´-ω-`)




今年の坊がつる野焼きは今日3月27日無事終えたようです。
当初3月20日だったので、大船山山頂からそれを観ようと登ったのですが、土日雨で月曜日も乾きそうにないガスどっかりで、当日も強風だったから中止は確実だったんですけどねぇ・・淡い期待は砕かれました(^-^;)
で、延期して平日の今日だったのですが、また今年も坊がつるの野焼きは見れず・・
まーハナと一緒では坊がつるで観ることはないんですけど、ここ数年平日(´-ω-`)
2004年に観たっきりでしたね・・
いつだったから遅れに遅れてハルリンドウが芽吹きしてたのに焼かれてたこともあったから早めに野焼きできてよかったです!
これで、4月に入って坊がつるテン泊もできそうです♪
by kaji_kazu | 2012-03-27 20:00 | くじゅう