人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈍速台風で登れなかった週末

9月最初の週末・・最初は坊がつるテン泊予定が、台風接近で風で荒れ荒れになりそうだったので、デイハイクに変更・・それも週末に近づくにつれ天候はどんどんよくない予報。
いちお、台風の予想進路から土曜日も午後くらいから雨が上がる予報だったので、仮眠してからのんびり出発して飯田高原には午前6時くらいに到着。
が、風はそれほどでもないけど、ずーーーーーっと雨(Θ_Θ)
ま、直ぐに上がるだろうと思ってたら、全く止むことなく延々降り続けてそのまま夜( ̄□ ̄|||
翌朝の朝駆けも無理そう・・・無理でした_| ̄|○
こんなにノロノロ台風は例にないとテレビで気象庁がいいわけしてましたが、ほんとに2日間雨降りっぱなしのくじゅう・・帰ったら雨止んでたけど( TωT )

そして、月曜日・・雲は結構もくもくしてたけど朝から青空!
そして、残業して帰る時に西の空が残照できれいだった(。-_-。)
土日食べてばかりだったから、走らないと・・

写真は8/26の山行準備中にベランダからみた虹♪
鈍速台風で登れなかった週末_a0166940_23103148.jpg

by kaji_kazu | 2011-09-05 23:02 | SKY