人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のミヤマ詣では三俣山2

2011年6月25日(土)
再び本峰に戻るんだーをアップしてからもうどれだけ日数が経ったんだってな8月も終わろうとしているのにアップ再開です(^◇^;)

最後のミヤマ詣では三俣山2_a0166940_21411098.jpg

晴れたのでも一度ハナを本峰標柱♪




最後のミヤマ詣では三俣山2_a0166940_2159432.jpg

最後のミヤマ詣では三俣山2_a0166940_21592082.jpg

最後のミヤマ詣では三俣山2_a0166940_21593358.jpg

最後のミヤマ詣では三俣山2_a0166940_21594839.jpg

最後のミヤマ詣では三俣山2_a0166940_220275.jpg

なんだかんだですっかり晴れた貸し切りの本峰でのミヤマキリシマをいーーっぱい堪能して満足したら、腹ペコになりました(* ̄▽ ̄*)ゞ
なので、パンをガッツく・・とその間に西側のガスも切れたのでタタッと走って写真撮ってたら、視界の端にカラスが!!! ザックがやられる!!と思うより先に体が動いていましたε=ε=┏( ・_・)┛
過去3度程、カラスにザックからおやつを奪われた経験からもう二度とやられるもんか!!ってのがあったからなんですが、その勢いにカラスはカーカーと鳴き捨ててどっかへいっちゃいました(* ̄  ̄)ケッ
そんな一件もありましたが、ようやく南峰へと移動します・・でもその途中もミヤマキリシマがいっぱいです♪
最後のミヤマ詣では三俣山2_a0166940_22363972.jpg

本峰から南峰へ向かう途中もミヤマキリシマがキレー



最後のミヤマ詣では三俣山2_a0166940_22573467.jpg

お天気もいーし、この岩からの眺めはいいだろうなぁーーと



本峰から南峰へ向かう途中にある岩・・今日は久々にこれに登ってみようとなぢゃびんに提案!!
ハナは下でお留守番になっちゃうけど、とりあえず以前より茂ってしまってるドウダン等の木々の間を抜けて、岩の下に到着。 流石にザックを背負ったままでは上は狭いので、カメラだけ持ってちゃっちゃと登る・・なぢゃびんはピーピー言いながらなんとか登ってこれましたww
最後のミヤマ詣では三俣山2_a0166940_231167.jpg

ザックとハナはまちぼーけ▼・ω・▼



久々の岩の上からの眺めはきもちいーです♪ 後でまだピーピー言ってますがとりあえず撮影ww
最後のミヤマ詣では三俣山2_a0166940_2395344.jpg

最後のミヤマ詣では三俣山2_a0166940_2310535.jpg

最後のミヤマ詣では三俣山2_a0166940_23101582.jpg

岩の上でのVIEWを楽しんだあと下りるんですが、そんときもピーピー言ってましたww が、写真は音声がないので、何気に撮った写真がとってもかっこよく撮れてました(笑)(なぢゃびんのブログ参照)
再び、南峰へと向かう2人と1ハナ▼・ω・▼・・再び登った岩を見て・・グーフィーに見えると・・そう言われてみれば・・そしてその横にはお相撲さんと・・ほーほー!!てなわけで、今日からこの岩は『グーフィー岩』となりましたww
最後のミヤマ詣では三俣山2_a0166940_231527.jpg

グーフィー岩と命名されました!



最後のミヤマ詣では三俣山2_a0166940_23253511.jpg

降り注ぐ陽射しがミヤマキリシマを眩くしてる♪



久しぶりの南峰までの登路はかなり雨で浸食されて歩き辛くなってました。
まだ梅雨本番の雨が待ってるから、これが更にどうなるんだろうと思いつつ・・南峰到着!!

【最後のミヤマ詣では三俣山3】に続く・・
by kaji_kazu | 2011-06-29 20:00 | くじゅう