人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州北部梅雨入り本番な週末

九州北部梅雨入り本番な週末_a0166940_10395367.jpg

昨日の夕方いつものコースをランニング!


先週日曜日6/5に九州北部が入梅したとはいえ、昨日は朝からかなりな土砂降り、今日も朝から土砂降り・・これじゃ山はお休みするしかないです(ーー;;)
今週末くらいが平治岳のミヤマキリシマが見頃と予想していたんだけどねぇ( TωT )
でも、昨日は昼過ぎから雨が上がったので、夕方いつものコースをランニングしてきたのだ♪



九州北部梅雨入り本番な週末_a0166940_1044583.jpg

雨が降ると水が染み出して水はねします(ーー;;)



夕方まで待ったので風車までの道は水溜りはほとんどなかったけど、風車のコースは早くからインターロッキング舗装した箇所は風防代わりの土手の法面から水が染み出してビショビショになるので、走ると水はねがあるので、そこだけスロー・・真水ならいいけど、海沿いなので塩分も含んでますからねぇ(ーー;;)
で、今回は先週注文した、コレを使ったのだ
九州北部梅雨入り本番な週末_a0166940_10471039.jpg

結構伸びる素材ですが、思ったほど大きくはなかったかも



九州北部梅雨入り本番な週末_a0166940_10475213.jpg

携帯と鍵・・あとティッシュは楽々入る



ま、パンツのポッケに入れて走るよりジャマにはならないのだけど、コンデジまで入れるのはちょっとキッツイ感じ・・必要最低限のモノが入るからいいんですけどね。
冬は上着にポッケがいっぱいあるけど、夏場は上には何も入らないからこういったものがあると便利です♪




by kaji_kazu | 2011-06-12 10:51 | 1-DAY