人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の大船山はエックス!?

2011年4月10日(日):晴れ
吉部(2:10)⇒大船山(5:10~7:20)⇒坊がつるで朝食(8:34~10:17)⇒吉部(10:10)
ADくんとハナと大船山朝駆け!
今日の大船山はエックス!?_a0166940_2285597.jpg

7さいになったハナの大船山朝駆け▽・w・▽




エックスな空(笑)

今日の大船山はエックス!?_a0166940_22104744.jpg

今日の大船山はエックス!?_a0166940_2211098.jpg


今日の大船山はエックス!?_a0166940_2212816.jpg

春霞の空から遅れて日の出



今日の大船山はエックス!?_a0166940_2213273.jpg

今日の大船山はエックス!?_a0166940_22131596.jpg


うっかり手袋とか持ってきてなかったら夜明け前の山頂は氷点下にブルブル((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
さみーーーーー!!
陽が出たら半袖でもいいくらいの陽気なんだけど、この時期は防寒も用意しないといけないから、結構準備に悩む季節でもあります(; ̄ー ̄A

今日の大船山はエックス!?_a0166940_221643.jpg

御池はすっかり融け融けで春です



今日の大船山はエックス!?_a0166940_22165363.jpg

山頂直下はいまだ残雪ありで、ちょっとデンジャラス・・ハナは雪がガリガリ食べます



今日の大船山はエックス!?_a0166940_22174418.jpg


朝食中だったひさしぶりのHご夫妻にご挨拶して、すっかり暖かくなった坊がつるで朝食・・昨日長湯のパン屋『ブーランジェリー・ケイ・ワイズ』のバケットと今回の珈琲豆はメキシコの「エコロジーコーヒー」ってやつ・・坊がつるの水ではちょっと酸味が強めにでるみたい・・さてボチボチ下山しましょう。

今日の大船山はエックス!?_a0166940_2218822.jpg

野焼き後の坊がつるをテクテク・・陽射しがハナには暑そうです▽・w・▽



今日の大船山はエックス!?_a0166940_2219132.jpg

寒い日が続いてるせいか今年のマンサクは長期のようです♪



下山後は男池に春を探しに向かいます⇒⇒⇒
by kaji_kazu | 2011-04-18 22:28 | くじゅう