人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の年間計画補正をする‥

今年の年間計画補正をする‥_a0166940_2142110.jpg

1月に今年の山行の年間計画を漠然とながらしていたのだけど、3月末になり予定通りには出来なくなりそうなので、補正案を思案・・まずは4月末からのGWは飛び石も休みにする予定で組んでたのだけど、やっぱり無理っぽいので祖母傾山縦走(今年は傾山⇒祖母山予定だった)はキツイかもしれない・・や、山行そのものではなく行き帰りの移動・・特に下山してからその日の内に帰らないといけないとなると、200kmちょいの道のりが結構居眠りせずに運転できるか不安に(ーー;;)
ここ数年毎年見に行っている、アケボノツツジ・・縦走中の撮影は時間制限もあるから別に考えてもいたけど、アケボノツツジだけにして、連休中は昨年と同じく坊がつるテン泊か・・まだまだ調整が必要だけど、とりあえず花粉が終わったら福智山縦走をまず一番にかな・・
by kaji_kazu | 2011-03-21 21:34 | 山歩