人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱腹絶倒!?:朝の坊がつる。

2010年11月14日(日):曇りのち晴れ!
抱腹絶倒!?:朝の坊がつる。_a0166940_1934753.jpg

すいそー氏の腹の上でくつろぎ寝てるハナ▽・w・▽





何度か目が覚めて、外を見たけど曇りのままな坊がつるテン場。
明け方少し冷えこんだけど、氷点下まで下がることなく暖かな朝。
ペンタはリビングシェルの前に置きっぱなしだったから、マイテント:エアライズはちょっと夜露ってたし、結露ってました(x_x;
ま、雨でビショビショだった前回を思えば全然いいわけで、比較が最悪のパターンってのも(^_^;
ぼちぼちモーニング珈琲したくなったなぁと考えてたら、ADくんも起きてきたので、珈琲タ~イム!!
抱腹絶倒!?:朝の坊がつる。_a0166940_19453487.jpg

抱腹絶倒!?:朝の坊がつる。_a0166940_2093915.jpg

メロン味のラスク~~(〃^¬^〃)


ぴろ。シスター作の昨夜も食べたけどメロン味のラスク~とプレ~ンラスクを珈琲受けに、今回のメイン珈琲豆【しゃちブレンド】をミルでゴ~リゴリ挽いて、汲みたての水でまず一杯♪
JKくん、あやちゃん、めぐちゃんも起きてきて、みんなにモーニング珈琲を淹れて、朝食の準備へと。
今朝はベーコンとピーマンを刻み炒めたに、卵を追加してのカルボナーラ。
抱腹絶倒!?:朝の坊がつる。_a0166940_20295212.jpg

ADくん家のパン焼き器で焼いたもっちもちのパンを今朝もいただいて完食です(〃^¬^〃)
んで、また珈琲でまったりと♪
抱腹絶倒!?:朝の坊がつる。_a0166940_20323843.jpg

ペンタの後ろ姿撮ってたらわがままボ~イズ参上!


まったりしてたら、朝食を終えたわがままボ~イズ(全然わがままじゃないんだけどね)ことNAMARIくん、すいそーくん、こーたろーさん男子3人組登場!
ここから再び笑いの渦(笑)
抱腹絶倒!?:朝の坊がつる。_a0166940_20343392.jpg

昨日は全体を撮ってなかったので、みんなのテント


抱腹絶倒!?:朝の坊がつる。_a0166940_20403444.jpg

実は・・・「犬は苦手なんです」とカムアウトしたすいそーくんですが、ハナとコミュニケーション取ろうと必死(笑)
抱腹絶倒!?:朝の坊がつる。_a0166940_2037590.jpg

ハナを枕に!?(; ̄ー ̄A


抱腹絶倒!?:朝の坊がつる。_a0166940_20373753.jpg

やっぱりイヤがってしまったハナ▽・w・▽


一枚目の写真を撮るまでのレシピはあやちゃんトコで見てください(* ̄o ̄)/
抱腹絶倒!?:朝の坊がつる。_a0166940_20433764.jpg

ハナとすいそーくんのCommunicationを皆で楽しんでましたが、わがままボ~イズ(全然わがままじゃないんだけどね)は朝食後の食器洗いでカメラ無しだったので、カメラ持ってまた来ますと一旦幕引き。地味ーなNAMARIーの衣装替え?
抱腹絶倒!?:朝の坊がつる。_a0166940_20382924.jpg

カメラ持参で再び登場のわがままボ~イズ(全然わがままじゃないんだけどね)!!
それから、みんなでいっぱい大撮影会と突入したのです(@_@)/!
その様子はもうちょっと先だけどNAMARI PHOTOにいっぱいアップされると思うので、そっちに柚子って(^_^;
ここにはアップしない(撮ってないので(^_^;)けど、たのしー集合写真も撮ってもらって、撤収作業をやりながらだったけど、ラストの珈琲とぴろ。シスター作ケーキ(昨夜も食べた)を切り分けて、みんなでいただく( ̄人 ̄)
抱腹絶倒!?:朝の坊がつる。_a0166940_2104978.jpg

今回は何度珈琲を淹れたかわからないくらい淹れました(^^ゞ
でも、みんな喜んでくれたのがなにより♪
ケーキもごちそーさまでした♪
楽しい時間はあっちゅーまに過ぎ去り、わがままボ~イズ(全然わがままじゃないんだけどね)は撤収。
抱腹絶倒!?:朝の坊がつる。_a0166940_2122866.jpg

楽しい時間をありがとーーー!!
ゆく年くる年待ってる(笑)

朝は曇ってたのが、すっかり青空覗く晴れへとうれしい予報ハズレでちょっと汗ばむくらいでしたが、珈琲を淹れ終わって、ストームクッカー等珈琲セットを片して、撤収作業完了です!!

『下山篇につづく』

どろん(:D)
by kaji_kazu | 2010-11-24 21:00 | くじゅう