人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3泊4日:初日のテン場での食事。

3泊4日:初日のテン場での食事。_a0166940_23102180.jpg

お昼は焼きそば(^¬^)





3泊4日:初日のテン場での食事。_a0166940_2311456.jpg

 【このまんま焼きそば】をネットで見てて気になってたのだけど、ドラッグストアで売ってるのを発見したので、今回はこの焼きそばに豚ロース肉、キャベツ、もやし、ししとうを炒めたあと投入。 この焼きそばは評判通り美味かった!! 具がなくてもこれだけでもイケます(^¬^)

3泊4日:初日のテン場での食事。_a0166940_23153415.jpg

今回持ってきた珈琲豆は初の【ケニア】【ホンジュラス】


3泊4日:初日のテン場での食事。_a0166940_23194793.jpg

LEDランタンの下で作った夕食は豚肉、もやし、オクラ、シシトウを炒め、塩コショウ、コチュジャンで味付けをして、刻みミョウガをトッピングしたものと、ご飯でした(〃^¬^〃)
ご飯にはいただいた今年漬けた梅干の香りよい紫蘇も乗っけて満足でした♪
by kaji_kazu | 2010-08-12 22:00 | food&drink