人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCその後。

PCその後。_a0166940_21574366.jpg

BlackDiamond【トレイルショック】…4/29の英彦山でグニッ~っと「く」の字に曲がってしまって、戻すに戻せないくらい(>_<)
あー買い替えだなぁと思い、今度はLEKI AGコルクライトかなぁと諦め半分下山して駐車場で登山靴を脱ぎながらふと…パーツで注文できるのでは?と、即「好日山荘」に電話すると、1本1,200円くらいだったと言われ、それくらいならとついでにもう一本もちょっと曲がってたので、2本注文。
GW中だったので、正確な値段も注文もGW明けてからだったので、5/1~3や5/8の山行にはこの曲がったままでコンパクトにたためないストックを使用。
まぁ、ハードな山行を計画していなかったから大丈夫だったんだけど…
で、実際届いたら1本\1,375で、バスケットも付いてる状態でした♪
んで、たためるようになったので、これは問題解決(* ̄  ̄)b

んがっ( ̄~ ̄;)
PCは、玄人志向のグラボを購入して、挿してみたものの認識せず(>_<)
BIOSを見る限り、どーもPCI-Exスロットそのものがダメダメになってるみたいで、これではどうしようもなく、購入後3年経っているから修理といっても・・・修理出しても母盤を交換ってことになるんだろうけど、その間何にも出来なくなるのが(ーー;;)
さて、現状オンボードで接続してるだけで、3D表示がダメな以外、特に問題点は・・・やっぱり表示がトロいか( ̄~ ̄;)
どーすっかなぁ(-_-)
by kaji_kazu | 2010-06-08 21:30 | 1-DAY