2011年10月29日(土):曇りのち雨
2011年10月30日(日):雨
吉部⇔坊がつる
a0166940_2138411.jpg

往路の暮雨コース・・落ち葉絨毯できれいでした♪

More・・星空や青空にだまされました
[PR]
by kaji_kazu | 2011-10-31 20:00 | くじゅう
2011年10月16日(日)大船山:晴れのち曇り
a0166940_8222179.jpg

大船山御池周辺の紅葉・・今年は紅・赤色が少なめの感じがしました。
でも、今がピークといった感じで、1週間は持たないかなぁと私見・・

More・・大船山と三俣山の錦秋
[PR]
by kaji_kazu | 2011-10-16 20:00 | くじゅう
a0166940_2041174.jpg

10月15日・・またひとつ歳をとりました(* ̄▽ ̄*)ゞ
んで、自分への誕生日プレゼントにテント購入ww
ほんとはこのNewテントで昨年と同じく3日間紅葉大船山三昧だったのだけど、あいにくの天気・・
ふもとでみんなに誕生パーティーをしてくれました。
ありがとー♪

More・・手作りバースディケーキ♪
[PR]
復活というか、代替機購入だったんですけどね(T^T)
先にあるもの購入しちゃってたので、イタイ出費でした(T-T*)
10月8日~10日の3連休は山三昧予定だったのに、7日(金)に注文したPC到着そのまま夜が明けるのも気づかないくらいセットアップ作業・・疲れました。
ま、前使用のPCはマザーボードが逝っただけだったので、HDD内のデータはほぼ全部取り出せたからよかったんだけど、辞書登録が半分以下しかなかったので、再び単語登録です(T^T)

んで、10日に大曲から大船山朝駆けしてきました。
今回は星撮りしながら・・で、すがもりからの一枚だけ。
a0166940_0545058.jpg



10日はご来光登山の方々で20人以上の大賑わいな大船山山頂・・ほとんどの皆さんが太陽の昇る東側に向いてたので、僕は反対側をww
御池の紅葉はあと数日冷え込めばピーク(※写真撮りでのピーク)かなという感じで、山頂周辺はもう少しあとみたいです。
ま、リンク先の方々の情報を確認されるといいかと思いますが、日々変化しているので数日前の情報なんて役に立たないので、速報は出しません(^_^;
北ア遠征のアップがぁぁーーーー




お得なテントシューズ・・
[PR]
by kaji_kazu | 2011-10-13 00:58 | 1-DAY
おとといの夜、ブログ更新しようとパソコン起動‥しませんでした_| ̄|○
色々調べた結果、マザーボードが逝っちまったみたいだから、データとかには問題なさげ‥でも代替えのマシン‥しかもXPを探さないと(TдT)
しばし止まります(TдT)


I-O DATA 縦置き・横置き両対応USB接続外付ハードディスク 2.0TB HDE-U2.0J [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]


HP データ用DVD-R 4.7GB 16倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 50枚スピンドル DVD-R4.7HPWBX50SA


Panasonic 電気掃除機(紙パック式) クリスタルブルー MC-PA21G-A
[PR]
by kaji_kazu | 2011-10-05 07:11 | 携帯