2011年9月23日(金)~25日(日)
3連休はハナと坊がつるでのんびり過ごしてきました。
a0166940_755660.jpg

ひさしぶりの暮雨の滝・・かなり水量たっぷりでした▼・ω・▼




白馬岳アップ途中ですので、まだまだ先になりそうです(;´Д`)

原園さん
マスター
takeppeさん
ADくん
こーたろーさんNANARIくんほか大勢
皆様おつかれさまでした!
[PR]
by kaji_kazu | 2011-09-25 20:00 | くじゅう
a0166940_1113366.jpg

[PR]
a0166940_135946.jpg

大船山先端でのハナ




More・・あと5枚▼・ω・▼
[PR]
by kaji_kazu | 2011-09-18 13:09 | ハナ
a0166940_2146146.jpg

今日は帰りが遅くなったけど、月の出も遅くなっているので、
昇ったばかりの月・・ちょい黄ばんでます(Θ_Θ)

週末の3連休の天気がドンドン荒れ荒れな予報になり、坊がつる3Dayテン泊は中止にしました(つД`)
ひさびさだったのになぁ( TωT )
[PR]
by kaji_kazu | 2011-09-15 21:48 | MOOOOON!
a0166940_21264767.jpg

smc PENTAX-FA*300mmF4.5でじゅーぶん撮れるってわかったから、今夜もパパッと手持ちで撮影♪

More・・SDカード購入
[PR]
by kaji_kazu | 2011-09-14 21:35 | MOOOOON!
a0166940_23195215.jpg

今夜は久々にsmc PENTAX-FA*300mmF4.5で撮影。
手持ちです。
昨夜の澄んだ空と違って、ちょっと濁ってるからピン合わせは楽でした。
やっぱりデジ対応コーティングじゃなくても、短焦点レンズはいいなぁと思ったのでした。

先ほど台風15号が発生。
また週末です(Θ_Θ)
[PR]
by kaji_kazu | 2011-09-13 23:21 | MOOOOON!
a0166940_21531329.jpg

昼間はちょー快晴だったのに、夕方になると雲が多い空模様・・月の出る東側は分厚い雲に遮られて今日の中秋の名月は見れないかなぁと思ってたら、21時前になって雲が切れ始めたのでカメラをスタンバイ!
ようやく見えてきました\(^‐^)/

More・・ススキはないのでどアップで
[PR]
by kaji_kazu | 2011-09-12 21:56 | MOOOOON!
a0166940_65810100.jpg

うみがめが産卵にくる永田浜・・9月はうみがめの赤ちゃんが孵る時期です




[PR]
今日の一枚・・
a0166940_7433467.jpg

岩鬼的なまこっちゃんのワンポイント・・激プリ♪
[PR]
a0166940_0313486.jpg

急いで帰って、ストレッチして埋立地に夕駆けランニングGo!したものの、風車前に日没・・
お彼岸まであと2週間だから、ほんと日の入り時間が早くなりました。
先週の残暑に比べるとここ数日は涼しくて過ごしやすい♪
秋です!
でも、また台風発生に週末は(Θ_Θ)

More・・御光が見れました
[PR]
by kaji_kazu | 2011-09-07 19:00 | run&walk