おとといの夜、ブログ更新しようとパソコン起動‥しませんでした_| ̄|○
色々調べた結果、マザーボードが逝っちまったみたいだから、データとかには問題なさげ‥でも代替えのマシン‥しかもXPを探さないと(TдT)
しばし止まります(TдT)


I-O DATA 縦置き・横置き両対応USB接続外付ハードディスク 2.0TB HDE-U2.0J [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]


HP データ用DVD-R 4.7GB 16倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 50枚スピンドル DVD-R4.7HPWBX50SA


Panasonic 電気掃除機(紙パック式) クリスタルブルー MC-PA21G-A
[PR]
by kaji_kazu | 2011-10-05 07:11 | 携帯
a0166940_17311190.jpg

ガスかかってたけど、山頂手前で晴れましたーー!!
あやちゃんお手製のシュトーレンいただきましたヾ(^▽^)ノうまし
その後、御池に下りてラッセル楽しみました♪
[PR]
by kaji_kazu | 2011-01-03 17:31 | 携帯
a0166940_19485551.jpg

遅い出発だったから、坊がつる着いたのは日没後だったけど、風なく星空で深々と冷え込んでます。
明日は大丈夫か(笑)
写真は吉部に向かう途中のくじゅう連山
[PR]
by kaji_kazu | 2011-01-02 19:48 | 携帯
a0166940_6572641.jpg

a0166940_6572658.jpg

a0166940_6572696.jpg

木曜日の夜にくじゅうでは雨が降ったおかげで、御池周りの紅葉は進んでました。
夕方より西側に雲が発生して夕駆け的には撃沈でしたが、昨日は貸切大船山で、いい誕生日大船山登山となりましたヾ(^▽^)ノ
今朝の坊がつるは軽く霜が降りましたが、それほど寒くはなく、今日も良い天気に恵まれそうです。
錦秋くじゅうは加速中です。
以上、現場よりレポでした。


どろん
[PR]
by kaji_kazu | 2010-10-16 06:57 | 携帯
a0166940_21585385.jpg

朝までの雨がウソのように上がったので、久々にマフィンを焼いてみた。
一年振りだけど、普通に焼けたです(^-^)

あ、何故雨が上がったからマフィンかと言うと、オーブン使うとかなり暑くなるからですね。
昨夜は降り込むから窓あけれなかったのだ(^^;
[PR]
by kaji_kazu | 2010-07-14 21:58 | 携帯