人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉の時期到来( ̄ii ̄)

2012年3月7日(水) salmon pink(サーモンピンク)
花粉の時期到来( ̄ii ̄)_a0166940_2344763.jpg



昨日の強い春の風に乗って花粉が飛び回っていたようで、一年で一番つらい季節到来となったようです( ̄ii ̄)
今年は少ないとは言え、花粉が飛べば多い少ないは関係ないんだな。

今日は定時で帰ったものの、することが多くてなかなかPCに向かえない(´-ω-`)
花粉の時期が終わったら、また週末ごとに山にとなるから早く昨年の夏の思い出を終わらせたいんだけどねぇ・・
来週末は連休になるから、今週末に少しでも・・でもスプリングエフェメラルが気になるし(´-ω-`)
さて

あ、明日こそ忘れずにマジック買って帰らなきゃ!
お絵かきができない(꒪ω꒪υ)
by kaji_kazu | 2012-03-07 20:00 | 1-DAY