人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECOな湯たんぽミニ購入♪

ECOな湯たんぽミニ購入♪_a0166940_18333228.jpg

容量550mlでテン場でもお湯を沸かして入れるにはちょうどいいくらいのサイズです♪

寒波襲来。
テン場も冷え冷えな季節、ふとミニサイズの湯たんぽなら持っていけるし、お湯もそんなに沸かさなくていいから使えるんじゃ?と思い、近くのドラッグストアで購入!
残念ながら、色がグリーンとパープルの2色しかなかったことだけど、早速金曜日に家でお湯を入れて持っていって、肌触りのよいカバーが厚手ってこともあり直接的には熱い感じはなかった。
で、明け方まで長者原で仮眠したときにはぬくぬくとぬくもりと感じつつ快適なのでした。
次回、坊がつるテン泊で実使用してみます♪