十七夜:立待月

a0166940_21264767.jpg

smc PENTAX-FA*300mmF4.5でじゅーぶん撮れるってわかったから、今夜もパパッと手持ちで撮影♪




日曜日・・更新試験のため引き篭もり・・天気予報外れて快晴の日曜日となった11日・・えこじじいの店からのメルマが携帯に・・「先着4名様に限り半額クーポン券を」で即接続してクーポンゲット!!
で、何買う????と悩む時間もなくSDカード16GBをソッコー注文!
それが今日届きました♪
a0166940_2133456.jpg

白馬岳遠征では手持ちのSDカード使いきっていまって、ぴろ。に借りたりしたので、やっぱりもう1枚くらい買っておこうと思ったんだけど、あとあと考えたら、どれでも半額になるんだからもっと高いものを頼めばよかったーーーー!!と(。-_-。)まいっか・・




[PR]
by kaji_kazu | 2011-09-14 21:35 | MOOOOON!