人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は朝駆けな2日間でした

2011年7月16日(土) 晴れ!!
牧の戸峠⇒沓掛山⇒扇ヶ鼻分岐⇒西千里が浜⇒星生山⇒星生崎⇒星生崎下⇒
西千里が浜⇒扇ヶ鼻分岐⇒沓掛山⇒牧の戸峠
連休は朝駆けな2日間でした_a0166940_0214398.jpg

NAMARIっち、れいちゃん、わだちゃん、はるくんの4人と初の山行、星生山朝駆けでした。
雲ひとつない十六夜月光下のナイトハイクは気持ちよく、黎明の時間の星生山山頂からの眺めもサイコーでした!
牧の戸峠に下山したら、永松さんフェアビューさんともあった。


2011年7月17日(日) 夜は素晴しい月夜!そしてガス(Θ_Θ)
大曲⇒すがもり⇒北千里が浜(半往復)⇒久住分れ⇒久住避難小屋(ガス待ち仮眠)
⇒久住山⇒御池⇒御池上稜線⇒池の小屋(JKくんと合流)⇒御池⇒久住分れ⇒
西千里が浜⇒扇ヶ鼻分岐⇒沓掛山⇒牧の戸峠
連休は朝駆けな2日間でした_a0166940_0283457.jpg

長者原でgonさん、ちゃこまちゃんと待ち合わせして、牧の戸峠にちゃこま号をデポして大曲から入山!
前日に引き続き十七夜の明るい月光下でのナイトハイクを楽しんで久住山朝駆けが・・ガスorz..
8ヶ月振りのJKくんと池の小屋で無事合流して、その後はみんなで楽しく下山でした♪

池の小屋できのしたさんnonoさんが待機中。
西千里が浜でkehyさんとお母様とバッタリ遭遇。nonoさん、何時間久住山で待機!?(^◇^;)
扇ヶ鼻分岐でかなーーり久しぶりにお逢いした白ヘルさん

アップが溜まりに溜まってる状態( ̄□ ̄|||
でも、明日は山行準備して早寝しないとだめだし・・来週はくじゅう行かないから来週があるさ(^◇^;)
by kaji_kazu | 2011-07-17 20:00 | くじゅう