え"!?殺人事件がらみ!?

2011年5月5日(木)
前日のニュースで北九州市のダム付近に鹿児島で殺人事件がらみの逃走用に使った車が発見とは知っていたのですが、今日取り付き予定だった鱒淵ダムだったとは( ̄□ ̄|||
今日は藪漕ぎ予定だったので、犯人が捕まらないとバッタリ遭遇して刺されたらコワッッ!!ってことで、特に次の行程を考えるのも億劫になったので、結局山行なしorz..
早く犯人(容疑者)が捕まらないと山狩りまで発展しそうな・・
a0166940_15114465.jpg

結局、今日はシフォンケーキを焼き焼き・・
夕方のニュースで容疑者の男を発見し、身柄を確保したとのことで、ひとまずホッとしたのでした(・◇・)
[PR]
by kaji_kazu | 2011-05-22 15:11 | 1-DAY