二十九夜の細い月。

a0166940_6405054.jpg

ここんとこ天気がいいので、ひさびさの月撮り。
昨日の二十八夜の月で練習しようと思ってたけど、寝坊しちゃって既に明るくなってしまってたので、今日の二十九夜の月はぶっつけ本番。
月が昇ってくる方角を目を凝らして眺めてたら細い月の先端が観え、カメラをセットしてなかったので慌ててセッティング(@@;;;;
で、明けゆく空にほっそい月の撮影。
ま、ほっそいと言っても今朝は月の輝面比2.5%くらいなので探すのには問題ないくらいなんですけどね(^^ゞ
ひさびさなので身構えすぎました(^_^;



a0166940_6474114.jpg

EOS40D + SILKYPIXで以前と随分綺麗に出力できるようになりました♪
でも、今朝のシーイングは( ̄□ ̄|||
[PR]
by kaji_kazu | 2010-11-05 06:30 | MOOOOON!