人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大船山朝駆け:後半

2009年9月18日(土):晴れ
大船山朝駆け:後半_a0166940_004823.jpg

ハナ~~下りるよーー!! ベーしてます▽・w・▽





大船山朝駆け:後半_a0166940_013679.jpg

五合目で休憩するハナ▽・w・▽


大船山朝駆け:後半_a0166940_02471.jpg

腹ペコに満タンのうどんをがっつく(〃^¬^〃)


大船山朝駆け:後半_a0166940_024717.jpg

ぴろ。の出張みやげの八ツ橋(〃^¬^〃)


大船山朝駆け:後半_a0166940_03236.jpg

ぴろ。シスター作のうまいラスク(〃^¬^〃)


大船山朝駆け:後半_a0166940_04334.jpg

ボッチさんたちのテント群


大船山朝駆けだと思ってた、ボッチさんは、吉部に車をデポして天狗ヶ城に朝駆けだったようでした。
どうりで、蜘蛛の巣が(@@;;;;
そして、10年ぶりのテント泊とのこと…秋の予行演習ですか?
その後、フェアビューさんもボッチ組に加わりmont-bell群が!!
大船山朝駆け:後半_a0166940_073245.jpg

3連休坊がつるのぴろ。と、楽しい山ライフを!!と言って別れて、大船山朝駆け一緒だった○○さん(名前訊きそびれました)ともお別れの挨拶をして、吉部へと向かいます。
すでにお昼で日除けがなく気温がぐんぐんと上昇して、ハナはちょいバテ気味でした▽・w・▽;;;
涼しくなるのはいつだろう(@@;;;;
大船山朝駆け:後半_a0166940_084095.jpg

ススキの穗がすっかり白っぽくホワホワしてきたのを見て秋を感じるものの、陽射しの暑さは夏のようです(@@;;;;
でも、次回坊がつるに来た頃には秋も深まっているかなぁ?
大船山朝駆け:後半_a0166940_0121817.jpg

途中、テン泊装備の永松さんとバッタリ遭遇。
食料いっぱいのぴろ。んとこに寄るとなにかもらえますよ~とかしばし談話して、お別れ。
う~ん、テン泊でもよかったかな?とちょっこし思わないでもなかったけど、明日の楽しみが勝っていたので(笑)
大船山朝駆け:後半_a0166940_0145836.jpg

森の中に入って、途中水場もあるコースなので、ハナも元気になり午後2時無事下山。
夜の待ち合わせまで仮眠を摂るつもりが、ちょっとトラブル発生で、朝からなんだか(ーー;;)
ADくんが到着するまで待ち合わせ場所では3連休に車の出入りや人の賑やかさでほとんどというか全く眠れず、本日の睡眠時間は1時間弱のままなのでした( ̄~ ̄;)
ADくんと合流して、明日の山行場所へと移動です。

【2日目に続く】
by kaji_kazu | 2010-09-18 22:00 | くじゅう