人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大船山朝駆けぇ~~するも。

大船山朝駆けぇ~~するも。_a0166940_213661.jpg

携帯アラーム3:00キッカリぶるぶるに目覚め、テントからゴソゴソ這い出ると既に本日朝駆けご一緒するSAKAIさんが到着済みw(゚o゚)w
おはよーございまーすと外を見回すと!!!!!
晴れてるじゃん!!!!
これはぁ!!とADくんを起こして、朝駆け準備して、いびきごーごーの黄昏のカメラダマンさんはさっき寝たばかりだから、起こさずに、大船山へレッツラGo!です。
ハナは登るの?みたいな▽・w・▽




結果から言うと、登り始めて五合目に着いた時点でガスってて、上空の月がうっすらとは観えてはいたものの、山頂では全く視界が開けることなく撃沈となりましたil||li _| ̄|○ il||li
大船山山頂に滞在20分くらいか?
ま、冬に吹雪いてて山頂に数分なんてこともあったからまだ長い方かも?Σ( ̄□ ̄∥
あと3時間くらい待機してたらあるいは?な感じではあるものの、今日は日帰り山行ではないので、とっととテン場に戻ることにしました。
ま、大船山の高級ミストを浴びにきたんだと思うことにして(; ̄ー ̄A
大船山朝駆けぇ~~するも。_a0166940_0313412.jpg

先週はまだ蕾多かった粒子の大きなミストに雫たっぷりのアキノキリンソウを見ながら、段原へと。

大船山朝駆けぇ~~するも。_a0166940_0362693.jpg

段原に着いたものの、やっぱり何も見えねーーーー(-_-)
仕方なく下山。
上りは暗くてわかならなかったけど、立中分れの立中山方面に枝が積まれてて、通行不可!?なん?
一回、ズルッと滑って転倒しそうになったけど、なんとか踏ん張って大丈夫だったけど、後ろでSAKAIさんが転倒Σ( ̄□ ̄∥
怪我なく大丈夫だったけど、ミストで濡れた登路は滑りやすいから注意しなくては(@@;;;;
大船山朝駆けぇ~~するも。_a0166940_0383655.jpg

無事、テン場へと到着。
今回は残念でしたーー(T-T)
昨日作り置きしてた、アイスコーヒーを朝駆けした3人で分けて飲み、次に温かい珈琲を淹れて、昨日の煮びたしをSAKAIさんに味見してもらったりして、朝食までと思ったけど、撃沈で満足できていないようなので、ガスの切れている平治岳へ登って帰られるとのことで、SAKAIさんとお別れです(^-^)/^^^
お疲れ様でしたーー。
大船山朝駆けぇ~~するも。_a0166940_0415363.jpg

三俣山がちょっこし顔を出してたけど、結局スッキリ顔を出すことなく・・・
それにしても、さっき起きてたはずのオレンジマンは、またもやグォーゴーイビキを立てて寝ていたのでした(@@;;;; どんだけ寝るのーーーーー

⇒⇒⇒【朝食して撤収です】
by kaji_kazu | 2010-08-29 07:30 | くじゅう