人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網膜裂孔。

網膜裂孔。_a0166940_23493850.jpg

 ようやくオープンしていた"響灘北緑地"ですε=ε=┏( ・_・)┛



網膜裂孔。_a0166940_23512673.jpg

今回新規に完成したのは左側の部分


網膜裂孔。_a0166940_23521256.jpg

ジョギングコースとして一周(往復)3km!


網膜裂孔。_a0166940_23532483.jpg

新設の西側は800mまで・・・その先までは行けないのが残念(ーー;;)


網膜裂孔。_a0166940_23542130.jpg

従来の方も100m置きに距離表示ありで、これはうれし(´ω`)b

網膜裂孔。_a0166940_2355237.jpg

太陽は霞みの中に落ち、水平線に落ちることはなかったけど、梅雨の中休みの七夕の日にランニングでしたのでしたε=ε=┏( ・_・)┛
約12km・・・写真撮りつつでしたが、1時間のRUNNING。
明日も晴れそうだけど、あさっては眼科でレーザー手術をするため、とりあえず安静にしておこうかと・・・
タイトルの"網膜裂孔"・・・その字のまんまの意味で網膜が裂けて孔(あな)があいてしまうことなのですが、生まれつき網膜が薄いらしい【かぢ】は、7年前の眼底検査で、所見ありでその日の内にレーザー治療を受け、それから定期的に検査を受けていたのだな。
で、今年5月の定期検査で再び1mmの1/10くらいの孔が開いてるとのことで、あさって9日にレーザー手術を受けることにしたのです。
2度目ながらも、やっぱりドキドキちょっこし不安があるんだよなぁ・・・
てなわけで、今週末も山はおやすみ・・・ま、週末は再び大陸からの梅雨前線で再び梅雨空になるようですが。
網膜裂孔。_a0166940_075677.jpg

今年はオオヤマレンゲに逢えないままで終わりそうなので、代わりにタイサンボクなのでした。
by kaji_kazu | 2010-07-07 23:23 | run&walk