人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テン場へ。

テン場へ。_a0166940_23254171.jpg

撮影中はジッと待っているハナ▽・w・▽





テン場へ。_a0166940_23282724.jpg

雨ヶ池の上の池は水がいっぱい溜まっていました


テン場へ。_a0166940_23294844.jpg

雨ヶ池でおやつタイム・・・ハナには?


テン場へ。_a0166940_23305542.jpg

ハナと三俣山


テン場へ。_a0166940_2332922.jpg

登山道整備で石畳になっています…冬は凍りそうです(^^;

テン場へ。_a0166940_23332959.jpg

テン場まであと少しです▽・w・▽


テン場に戻ったらすでに16時過ぎ・・・お風呂セットを持って、汗だくになった汗を流しに法華院山荘へと向かいます。と、お風呂上りの黄昏のカメラダマンさんADくん発見!!
既にビール飲んでていいなぁ(^^;と思いつつ、ハナを預けて受付で入湯料500円払って、とっとと温泉。
脱衣場でフェアビューさん発見!!って言っても、黄昏のカメラダマンさんADくんにきいてたんですが(^^ゞ
入れ替わりに温泉に入ったものの、隙間無く人が浸かっている状態なので、しばし待って空いたところですかさず滑り込み入れました。来週はもっと多そうだ(^^;
ホカホカに温まって、シルクエビスを購入して外に出ると、しんちゃん・kumiちゃん&ナナちゃん発見!!
お風呂上りのビールを忘れずに持ってきたつまみを食べつグビグビしながら、みんなでワイワイ談笑。
前回は肉で今日はマット忘れた~なんてことを言ったら、K子さんがマット2つ持ってきてるから(何故に(笑))貸しましょうか?と言ってくれたのですが、イタい目にあわないとまた忘れそうだからとお断りしたのでした(^^;
そして、テン場で飲むビールを購入してテン場へと戻ります。
テン場へ。_a0166940_2343964.jpg

おNewザックにつぶれそうに見えるフェアビューさん


テン場へ。_a0166940_23461789.jpg

三俣山の上には彩雲


テントを設営終えたしんちゃん・kumiちゃんトコでナナ&ハナの対面をしていたら、丘の上のご夫妻の奥様が側を通ったので声掛け・・・ナナちゃんが気になっていたようです▽・w・▽
あの丘の上は平らなのかが気になっていたので、お尋ねすると、意外にも大丈夫そう。
なにより少し上なので眺めがいいかもですね♪
さて、食事・・・
テン場へ。_a0166940_23471484.jpg

今夜はカルボナーラです


テン場へ。_a0166940_23482333.jpg

バ~ぁだちの中ではたこ焼きが!!!!


あやちゃんから、ワインが飲みたくなるトリをいただきーの、保冷剤代わりの500mlビールも飲み干し、ワイン飲み、三岳飲み・・・夜は更けて、皆々マイテントへと撤収。
そして、やはり寝不足だったので即爆睡となりましたZzzzz


【2日目につづく】
by kaji_kazu | 2010-05-29 22:00 | くじゅう